2016/10/26

今日のかすやは…

Cクラスに薬院スタジオのはるはるが参加しました♪
彼女は3歳にして週2回レッスンを受けてるんですが、そのうちの1回をかすやのスタジオに変更したいらしく、今日はお試しで(((o(*゚▽゚*)o)))

初めは緊張してたらしいけど、すぐに慣れてお友達に指導?!してたらしいです(笑)

そしてBとAクラス。

今日は久々全員集合(=´∀`)人(´∀`=)


スタジオもいつもの場所がお借りできなかったので、多目的室の1/2でレッスンしました〜

お部屋に窓がないせいか?それともみんなが大きくなったからか、わかりませんが、狭くて息苦しい(苦笑)

熱気が充満して汗だく!!
外の気温は感じられず、しっかり動いてあったまりました♪( ´▽`)

今週もあと少し…
そしたらもう11月。

今年も直ぐにお正月がきそうです!

1日1日大事に過ごして、年内やり残しがないように頑張って行きますd(^_^o)