2016/10/24

10月の最終週♪

早いですね〜(汗)
あっという間に10月もあと残り1週間…

今日1日暖かかったけど、夜は完全に冷えてきましたε-(´∀`; )

本日は午前中から14:30くらいまで11/6のリハーサル。
そして夕方かすやへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ほんと最近目紛しく動いとります(笑)

昔は40歳を過ぎたら初老と言われたらしく…

老体に鞭打ってます(苦笑)

でもこの笑顔を見たら一気に!!


エネルギー満タンです♡

そして少しずつ冷えてきて私の腰痛も悪化しそうな気配∑(゚Д゚)

なのでAクラスはみんなが積極的に動いて先生は口頭のみ指導…

みんなフォローありがとねーーー♪


そして大人クラスは引き続き新メンバー加入(((o(*゚▽゚*)o)))

汗だくでしっかり頑張っていただきました!!

アキバレエ冬に向けて?!寒くなってきた気候と裏腹に
ますます暑くなってますψ(`∇´)ψ