2016/07/28

夕立こないかな〜

昼間の暑さにやられてます(゚o゚;;

朝クラスもみんなでとにかくカラダ動かそ!って事でゆったりストレッチから少しずつペースを上げて、7月の締めくくりレッスン♪
終わる頃には来た時よりも元気にまた8月も頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)って事で元気に終了。

そして夕方…

こちらも暑さに負けずこの笑顔♡


私はドロドロ過ぎて入れません(笑)

Aクラスは
若い子の素敵なスマイル♪( ´▽`)


こちらも本日はカメラマンですf^_^;)

ホントにドロドロ過ぎて(苦笑)

みんなの笑顔が私のパワー!

明日の元気にさせてもらいますψ(`∇´)ψ