2016/07/24

合同練習!!

今日は日曜日♪
9月イベントの合同で全員集合?!しましたψ(`∇´)ψ

って言っても夏休み…
やっぱり皆さん色々ご都合が(汗)

それでも半分は集まってくれました♡








スタジオが狭いε-(´∀`; )
バーレッスンもキュウキュウ。
小さい子逹は日頃なかなか会えないお姉さん達と一緒のレッスンで緊張しながら一生懸命頑張ってました。なにか習得しよう?!といつものおしゃべり?!な感じもなく真剣(笑)イイ感じです♪
2ヶ月前にしてやっと形になってきました(・・;)
みんなも作品の流れがわかったみたい。
あとは日頃のレッスンで今日できなかったことをしっかり練習してイイ作品に仕上げていきたいです!!
今日の集まりは少なかったのであと1日合同練習も設けました。
8月7日(日)11:00〜
ありますよーーーー
揃うとイイな♡
暑い夏乗り越えてアキバレエ一致団結頑張ります( ̄^ ̄)ゞ