2016/07/17

まさかの?!

本日のピラティス♪

スローから始まりましたψ(`∇´)ψ



新メンバーも!!
さぞビックリしたことでしょう(笑)
次から次に鍛えていかれるカラダの一部…
帰りは皆さんなんとなくロボット的な動きε-(´∀`; )
明日のことなんて考えられないけど、絶対!確実に心地いい?!筋肉痛になってると思います♡
そして史上最年少!!
3歳が受けに来てくれましたーーー\(//∇//)\


とりあえず小さい(笑)

私を見てーーーー
アピール(笑)


念願叶ってチェックを受けるけど、オムツ変えみたい(爆笑)

3歳でもしっかり受けれるんです!!

皆さんオトナも負けてられません((((;゚Д゚)))))))

汗だくな熱〜い1日♪
今月も楽しく終了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなの笑顔イイですね〜♡
きっと明日は筋肉痛(笑)

さて来月8月はピラティスお休みですが、9月はもちろんありますよーーー

9月11日(日)
11:15〜
13:15〜
夏も終わってるかな?!
aki BALLETSTUDIOは夏真っ盛りと思います♪( ´▽`)
皆様是非ともご参加下さいませ〜♡