2016/06/27

あんなに晴れてたのに〜

月曜日の朝。
清々しく起きれたと思ったら、お昼前から雨ε-(´∀`; )
天気予報は大当たりだったんですね!!
見てなかった…
知らずに出かけて気温も低いし寒い思いをした1日でした(苦笑)
この気温差は身体にきます∑(゚Д゚)
体調管理は怠らないようにしたいですね〜

そんなウダウダ言ってる私とは違って?!
月曜日の子供達は今日も汗だくになりながら頑張りました♪

ドーーーーン!!

いい笑顔\(//∇//)\
高校生チームは先週に引き続き試験休みのようですが…
お姉ちゃんに頼らずともしっかり順番を覚えて、6月最後の月曜日の締めクラスとして
内容はバッチリでした!!

そうです!!
もう6月末((((;゚Д゚)))))))
早すぎるーーーーー(笑)
今週のレッスン内容は6月の総まとめです!!
さあ、みなさん張り切って参りましょう♪( ´θ`)ノ