2016/05/18

今日のクラス♪

日中とっても熱いですねε-(´∀`; )

運動会の練習も大詰めみたいで、みんなこんがり焼けてきました(笑)

そして今日のCクラスは先週お休みだっためいちゃんも元気にレッスンψ(`∇´)ψ


シャンジュマンを克服中(汗)
隣でミイちゃん自主練?!中(笑)
やっぱライバル?!がいると燃えるみたいp(^_^)q

そしてBクラス!
全員集合☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イベントの振付も順調です♪
みんなしっかり覚えれるようになりました\(//∇//)\


アキバレエはBクラスが熱い!!
燃えとります(笑)

Aクラスは…
皆さん試験中?!
と思いきや、体育祭の練習で遅くなったりでもちゃんと来てくれました!!

真面目な3人♡
自分のカラダと向き合って頑張ってます(o^^o)

みっちり筋トレ&レッスン♪
今日も汗だくで頑張りました〜♪( ´θ`)ノ