2016/05/25

本日で…

スタジオのブログ更新記録3ヶ月と少し♪( ´θ`)ノ
未だ毎日続いております。

日頃のレッスンで気づいたことなど、日によって内容は様々なんですが
たま〜に自分で書く内容に煮詰る時が…
昔から日記なんかも苦手だったしなε-(´∀`; )

などと言い訳じみて始まった今日のブログ(笑)
少しでもご覧下さった方が楽しんで下さる様に更新したいと思います♪


今日のかすやクラスは教室変更で、鏡の無い多目的ホール。
日頃鏡で確認しながらレッスンしてるとやたらそればかり頼って、いざ鏡が無いと
みんなバランス崩してフラフラしておりました(苦笑)
舞台には鏡は無いんだよ〜と言いながらのレッスン。
必死に汗だくBクラス!!
今日も頑張りました\(//∇//)\



そしてお姉様方♡
写真の質が悪すぎる〜(汗)
みんなで撮ろうとするとこんな感じで薄くなる(・・;)
もう少し研究します!
レッスンはしっかりいつものごとく内容濃く追求しながら動いてます。

みんなのやる気が嬉しいです♪

さあ5月もあと少し…
次なる目標に向かってみんなで一歩前進ですψ(`∇´)ψ