2016/05/20

今週は少人数制?!そしてあき先生はみんなで…

今日のスタートは月隈大人クラスから♪

あき先生。
お伝えしてるようにプクプクと成長中の為、皆さんが奮起して?!
一緒にダイエットψ(`∇´)ψ

炭水化物抜きダイエットに始まり、生大根ダイエット…
そして本日は。


その名も30日間バーピーチャレンジ!!
この上の動きを1日目5回、2日目10回と毎日5回づつ増やしていって、
30日目には100回になる((((;゚Д゚)))))))
なんと過酷な(笑)

これをみんなでやりましょう!
ってことになりました。とりあえず5日目、10日目と5日目ずつ休憩日らしいです(苦笑)
皆さんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっと体重減らしてみせます♡
最後にレッスン後の皆さまの素敵なお背中♪


綺麗に引き上がってきてますp(^_^)q


そして薬院スタジオへ。

あ、あれ?!∑(゚Д゚)

Bクラスです(笑)自由な感じで楽しそう♪

Aクラスは。



みっちりレッスンしましたよーーーー
集中できてイイ感じ♡

今日も意味ある楽しい1日でした\(//∇//)\