2016/04/30

祝♡卒業!!

今日で4月も終わり…
そしてちあちゃん卒業。
いつも以上に盛り上がったレッスンでした♪




みんなの立ち姿、着実に変わってきています\(//∇//)\
身長も伸びて人数が揃ったら、スタジオから盛り溢れそう(笑)
写真も椅子の上から撮らないと全員入りきれない!

そして仲良し写真♡


みんな揃って♡
イチゴのポーズ\(//∇//)\
昨年の発表会をご参照ください(笑)


ちあちゃんの旅立ちに新高校生になった二人も会いに来てくれました。

二人とも高校生活を楽しんでいるみたい♪( ´▽`)
新しい目標を見つけたようです!
またいつでもレッスンにおいでね〜

みんなそれぞれ大きくなって目標に向かって歩き出しました。
小さいときからずっと一緒にいるので、スタジオを離れてしまうのは寂しいけど
それも大きくなった証拠!
成長を嬉しく思います♡
あき先生はこれからもずっと応援してるよ〜
いつでも帰ってきてね♪( ´θ`)ノ