2016/04/21

外は土砂降り?!

昨日とは真逆と言える今日の天気(・・;)
朝から雨で空もどんより…

そんな日こそバレエのレッスンで盛り上がろう!!
というわけで?!

今日もモリモリみんなで頑張りました♪( ´θ`)ノ

Bクラスでは昨日のかすやチームと一緒に踊る薬院チーム。振付開始!
その前にバーレッスンからあき先生の掛け声で
『もっとできる!もっとできる!』
たくさん動きます(笑)


足もまだまだ上がるよね〜!!

そして振付♪
みんな覚えが早い*\(^o^)/*

細かい動きのチェックも同時進行。
何でも最初が肝心!覚えるときにすぐにはできないけど形も直していきます。
上半身少しずつ引き上がってきました。

そしてお姉さん方のレッスン♡
こちらは少人数でも窓ガラスが曇る熱気!



撮影してる私が写り込んでますが、熱気で鏡がぼやけてます(笑)

そして昨日に引き続きGood Smile\(//∇//)\

どんより天気を吹き飛ばせーーー♪
今日も楽しい1日でした!!