2016/04/02

今日から気持ちも新たに…

昨日ブログで発表させて頂いたABSの色んなリニューアル!!
まだまだ皆様ご存知ないようで…(・・;)
試しに土曜クラスのみんなに聞いてみたけど(汗)

まだまだブログ、ホームページが浸透してないε-(´∀`; )
来週から改めてお知らせお手紙を皆様に配布致します!!

今日の土曜クラスも後姿を意識♪




バーレッスンは随分意識できるようになったかと…
ひとりひとり引き上げを忘れてもすぐに上げようと反応できてますp(^_^)q

センターレッスンになると…




動きに必死になると忘れがち(笑)
なかなか難しいですよね。まだまだこれから目指していくよーーー
そしてレッスン後にみんなの熱気で曇った鏡に映して囲まれてみました♡

あき先生自己満写真(笑)幸せな時間です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発表会の日程も決まったことだし、みんなで一致団結頑張っていこうね〜!!