2015/12/06

12月に入りましたね〜

今年も残り1カ月!
そして発表会の写真も届きましたーーー\(//∇//)\
(有)テス大阪さん素敵な写真ありがとうございますぅぅぅ


そして昨日のクラス風景!




窓が曇ってるのわかりますか?

最近寒くなってレッスン開始前には少し暖房を入れるけど、ホントに少しの時間だけで。
みんなの熱気で曇ってますーーー

発表会後もやる気スイッチ入りっぱなしでみんなそれぞれの目標を持ちながら4時間レッスン!

ストレッチ、筋トレ、基礎、そしてポアント、バリエーションと土曜日はみっちり(((o(*゚▽゚*)o)))
発表会で白鳥に挑戦して体力もつき、ダラける事もなくしっかり集中!

見ていて気持ちがイイです❤︎

その熱意がもちろん他のクラスにも伝わっていて、通常平日のみんなもモリモリ頑張ってます\(//∇//)\
嬉しい限りです!
この盛り上がりを絶やさず、来年へ繋げていきたいと思いまーーーす♪