2015/11/02

ミュージカルダンサー♪

今年もお声をかけて頂き出演致しました!

楽しかったですぅぅぅ

今年はこのメンバー❤︎

そして…
ドーーーーン!

アキバサンバ隊です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は私の振付とは別に出演者の皆様と一緒にサンバを踊りながら、歌も!!


踊りながら歌うってとっても体力を使います(汗)
子供達が一言「アイドルって凄いε-(´∀`; )」
それでもノリノリで(笑)

私も今回は若者に混じって踊らせてもらったんですが…ゼーハー言ってました(°_°)

遠目からは年齢差なかったはず?!



みんなと踊れて1番はしゃいでたかも\(//∇//)\

主催の粕谷町役場の方に今年も是非出演してほしいと言って頂いてホント嬉しかったですぅぅぅ


また来年もお誘い頂けたらな〜

バレエの舞台とはまたひと味違ったステージ経験で世界も広がります!

とっても素敵な1日でした(*^^*)