2015/07/12

珍しく?!雨のピラティス♪

本日のピラティスは昨日ナナさんのスタジオで海ヨガ&BBQがあったのもあり、1クラス目に皆さんご参加で2クラス目は贅沢にアキバプライベートレッスンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずは1クラス目のコレ↓↓↓



みんな苦手なやつ(汗)
2クラス目でも再チャレンジしたけどなかなかバランスとれましぇーーーん((((;゚Д゚)))))))

真鍋先生見事です!
見惚れてました❤︎
なんて言ったら

「バカな事言ってないでやって」
とか言われそう( ̄▽ ̄)
実際別の事では突っ込まれました(笑)

そして
「えげつないやつ」


どれだったっけ??
私にはどれもえげつない(^^;;


ど真ん中にいらっしゃるご夫婦❤︎
常にネタにされてます〜(≧∇≦)

毎回Raiさんありがとぉ⤴︎⤴︎⤴︎

来月は先生も夏休み♪
9月27日 日曜日にありますよーーー
今日もみんな笑顔で終了!


ピラピラピラティス盛り上がりましょうψ(`∇´)ψ