2015/06/22

ピラティスがある日は何があろうと?!

晴れます!
先週の福岡は天気予報によると梅雨の中休み?だったらしいですが…
週末は雨予報。
でも。
真鍋先生のパワーでキレイに晴れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうビックリ!
っていうか私雨降るなんて思ってないから❤︎ってご本人言ってました(笑)

お天気も良くスタジオはモリモリ80分2クラス♪
1クラス目は10名越え!
毎回新しい仲間が増えて行きます⤴︎⤴︎⤴︎


クラス内容は…
スローで行くから〜朝だしね♪(´ε` )から始まりましたが、んなことない‼︎




ガンガンモリモリ。


⤴︎なんか全くできない((((;゚Д゚)))))))

アゴつけてって言われたけど床にぶつけてアゴに青タンつけてしまいそう(苦笑)
腕は使わないからーーーって言われましたが、使っちゃいました。むしろ使ってもできませんけど…

お腹とお尻でバストアップの動きらしいです。


2クラス目なんかダンサーばっかだからバランスで。ってこれはピラティス開始以来全然克服できません…(汗)
皆さんはできてたのかな〜?
周りを見る余裕すらありませんでしたけど。

と、止まれない。
体幹少しは強くなったハズなのに…ε-(´∀`; )

まだまだ精進いたします。

さて来月は7月12日  日曜日
11:15〜
13:15〜

暑っっっい夏がやってきます!!
スタジオも盛り上がりますよーーーψ(`∇´)ψ
是非皆さん夏バテ防止、体力つけにお越し下さいませ〜❤︎