2015/05/03

15周年記念パーティ開催!

5月1日金曜日 タカクラホテルで盛大に皆さんにお祝いして頂きました!

ご出席して下さった人数、120名!!!

お忙しい中皆さんありがとうございましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


たくさんの方に見守られてエネルギーいっぱいもらって続けてきた15年。

あっという間でした。
マイクを通してご挨拶させて頂きましたが、とてもとても緊張して考えてた事とかほとんどお話し出来ず…(汗)

皆さんのお顔を見てるだけで、心から「幸せです❤︎」と伝えられただけでも。

初心忘るべからず。開校以来変わらず自分の中に信念を持って続けてきました。

そしてもなおバレエを通してこんなにたくさんの人と出逢えてこの瞬間に感謝してます!

それにこのパーティにはたくさんの方々のご協力もあり素敵な会になりました(=´∀`)人(´∀`=)
写真の中の皆さんの笑顔がホントに嬉しいです♪

写真はほんの一部なので是非ホームページからご覧下さい。

子供達からのサプライズプレゼント





ご父兄、他皆さんからのたくさんのお花とお祝い!





短期間で編集してアキバレエの歴史をDVDにまとめて披露してくれたかすやのみなさん!


お祝辞を頂いた桑原先生!


長谷川さん、素晴らしい乾杯の挨拶でした!
そしてロスから駆けつけてくれた佳奈と快くん!



そしてパーティのMCを私の為ならをお引き受けして下さった中村さん!
受付を率先してご協力頂いた大野城教室の皆さん!


スタジオOGやカワイイ生徒達!




発表会でもお世話になる舞台監督の小森さん!


イージービデオさん!


写真をたくさん撮ってくれたゆうまくん!

他皆々様方もありがとうございました!

本当にありがとう(涙)

このパーティでさらに一致団結、アキバレエ日々邁進致します⤴︎⤴︎⤴︎

そして最後になりましたが、今年4月よりずっと生徒だった「長澤夢」が新たに講師の道を目指してアキバレエに就職しました!先ずはアシスタントからのスタートですが、皆様よろしくご指導お願い致します。


こんなに小さかったんですよ❤︎

アキバレエて働きたいと言ってくれた時はホントに嬉しかったーーー(涙)

応援よろしくお願いします♪

次は20周年!!!


まだまだこれからですψ(`∇´)ψ