2015/03/01

記念すべき?!第1回目のリハーサル

15周年記念の発表会に向けて挑戦してる「白鳥の湖  第二幕」

初のリハーサルを試みましたーーー*\(^o^)/*

とにかくスタジオじゃ収まりきれない人数   汗
振付するのがやっとでいつもの練習じゃ全く全体が見えないって事で、とにかく振りを詰め込んで…

広いところで練習したいという思いで…

アキバレエ大移動!

いつもお世話になってる「サンレイクかすや」さんでのリハーサル。



私の中では2月までには振りを終わらせるというノルマがあったので、どうなることかと思いましたが、歩先生も手伝ってくれていざ通してみると。




先が見えてきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ振りも形もイマイチですが、これから練習していけば絶対良くなる⤴︎⤴︎⤴︎

みんな大きくなったな〜

ソリストに指名した生徒がちゃんと周りの面倒をみたり、今日来れなかった人の代役に入ったりしてくれて、
先生ホントに助かりました♪
チームワークもバッチリです(=´∀`)人(´∀`=)


記念すべき集合写真❤︎

みんなこれからますます頑張っていこうねーーー

楽しみです♪




先生も…頑張って練習しますε-(´∀`; )