2014/11/16

西部ガスフェスタ 2014♪

総勢30名!
今年は参加させて頂きましたψ(`∇´)ψ


舞台に立つ度に成長がみられる生徒たち。
ホントこれからが楽しみです♪








バリエーションから始まり…

第2回発表会で創作した「森の四季」
リメイクバージョン。






みんなニコニコ楽しみました(=´∀`)人(´∀`=)
私もチラッと出てます♡

サンレイクかすやさんの舞台スタッフさんとは1度きりのリハーサルでこんなにステキな照明にしてもらい更にみんなをキラキラにして頂き幸せです〜

来年の発表会で拡大して作品を作ります♪

ご期待あれ〜( ´ ▽ ` )ノ

これからもakiBALLETみんなで頑張ります!

お手伝いしてくれた歩先生をはじめ、夢、美優、なっちゃんありがとーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次はみんなで踊ろうね♪

そして上の写真は専属?!カメラマンの葛西ゆうま氏
ステキな写真を毎回イベントで撮ってくれてありがとうございます〜\(//∇//)\
みんなの力で先生は支えられてます♡

感謝♪(´ε` )