2014/01/26

今年初‼‼

今日は待ちに待ってたピラティスでしたーーーo(^▽^)o
真鍋先生今年もよろしくお願いします‼
今日も2クラス。
とっても盛り上がって、男祭りも絶叫の嵐   笑
日頃から自主トレを繰り返してましたが、その成果が出たのか出ないのかわからないまま次から次へ進んでいきます。
寝て起きる寝て起きるの繰り返し。
だんだん起き上がるのも辛くなりちょっと休むと…
「寝るのは家で寝て‼」とか、「90歳のお婆さんもできるから‼」
とかビシバシ真鍋先生の鬼軍曹と言われる語録が飛び出します。  汗

最後まで言われ続けながら、必死に笑顔でついていく皆さん。
あっぱれです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りはいつもながら清々しい笑顔で帰っていかれました♪
ほんと楽しいーーーーー\(//∇//)\
もう年明けて月末ですが、今年も始まったなって感じです♡

今回はスケジュールの都合でいつものメンバーが来れなかったりしましたが、来月は16日‼
気合い入れて来てください。
真鍋先生更にパワフルなクラスを展開させてくれてますo(^_-)O
鬼軍曹の「Z」も健在‼

そしてひこうの時間が〜
と、まるで春風が通り過ぎたように帰っていかれました( ^_^)/~~~

今年こそは⁈と思ってるあなた‼
ぜひ受けに来てくださいね〜♪

しつこいですが、
2月16日  日曜日
11時15分〜
13時15分〜
です‼
よろしくお願いします(^_^)v