2013/07/25

コンクール in熊本

7月23、24日でコンクールにいってきました~*\(^o^)/*
熊本も福岡以上に暑い。

良い天気に恵まれて予選は通過して決選に挑みましたが、結果は発表される10位以内に入らなかったけど良い経験になりました♪

コンクールを積み重ねるたびに、良くなってきてます。
今後が楽しみですd(^_^o)

このブログを見たり、レッスンで私が今回のコンクールの事を生徒達に話し伝えたりして、これからもっと他の生徒達にも良い刺激になってくれたらいいな~

私も指導力アップでますますクラスを充実させていきたいです。

この夏はあとひとつコンクールに挑戦します。
祐梨奈頑張れよーーーψ(`∇´)ψ