2019/11/30

これまた早起き♡

今日は朝9時からスタートする「まいちゃん」のフィギュアスケートの大会を応援しに行ってきました*\(^o^)/*


スケートって朝が早いんですね!!
「まいちゃん」4:30起きで6:00から練習して今日は挑んだみたい。
凄すぎるぅぅぅ
私の起きた時間に練習してたなんて、頭が下がりますσ(^_^;)
そしてスケート場ってこんなに寒かったっけ?!
格好なめてました(苦笑)
「まいちゃん」のお母様がダウンコートとブランケットをわざわざ準備して下さって、ホントお心遣いに感謝です☆彡
スタイルの良い「まいちゃん」


スケートの衣裳を着るとますます脚が長い!!
初めてフィギュアスケートを観覧しましたが、氷の上で滑って踊るなんて…
体幹や他の筋肉もしっかり鍛えないと大変そうです。
初めて大会を経験した「まいちゃん」でしたが、自分が目標にしていたテクニックは何とか成功したみたい♡
日頃のバレエの成果を生かしてこれからも頑張ってね〜

「まいちゃん」の素敵な姿を観て元気パワーもらいました(*'▽'*)
今日も張り切っていきましょう♪

土曜日午前中クラスはどうだったかな?
本日は「はるはる」参加!!
隔週くらいで土曜日クラスも受けるそうです。
相変わらず意識高め⤴︎⤴︎⤴︎


すぐにポワント履けるようになりそう(≧∀≦)
お姉ちゃん達に混じって、負けず劣らず頑張ってるみたい♡
さすがです(笑)
土曜日はやる事いっぱいだし、みんなお互い良い刺激になると思います。
下がどんどん追いついてきてる…
お姉ちゃん達も競い合って、負けずに頑張ってね(^_^)v

午後からもバッタバタです。


11月も今日で最後…
正直気が焦ります(°_°)
そして初めて?!かもしれない「ライモンダ」
全員集合♡

スタジオは熱気ムンムン⤴︎⤴︎⤴︎
みんな気合い入ってます☆彡
アキバのチームワークを生かして、頑張っていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

一つ最後に…
練習に熱が入り、本日も終わり時間が最終的に19時までかかってしまいました。
本来なら17時までなんですが、発表会の練習の立て込んで遅くなっております。
保護者の方にはお迎えなどお待たせしてる事が多く…
大変ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
毎週時間が定まっておりません。ご遠慮なく宮本までお尋ね下さい!!
私もてっきり親御さんと連絡は取れてるものとお子様達にお任せしていて、
本日毎週長い時間待って頂いてる事を知りました。
今まで本当に申し訳なかったです(⌒-⌒; )