2017/06/28

さぁ今週末土曜日です*\(^o^)/*

前々からイベントってこのブログでも何度かお伝えしてますが…

どんなイベントなのかお伝えしてなかったと思います(苦笑)

それが今週の土曜日7月1日になりましたので、詳細を♡

ある幼稚園の「お誕生日会」で踊らせて頂きますψ(`∇´)ψ
園関係者じゃないと観覧できないので、あんまり公にしてませんでした。

園児さん達のめでたい席でバレエを紹介する意味も込めて、可愛い生徒達を引き連れて
行ってきます♪( ´θ`)ノ

出演してくれる生徒さんのお親御も観たいと思いますので、後日動画をホームページにアップしますね〜

というわけで、本番前最後の練習!
みんな気合い入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))




汗だくで一生懸命頑張ってます♡
練習が短期間だったのに、よく覚えて仕上げてきましたψ(`∇´)ψ

みんなの成長が手に取るようにわかります!!
これからがとっても楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日はみんな楽しく踊ってね〜♪
そしてバレエを知らないお友達に、バレエの素晴らしさを伝えましょう!!