2017/04/14

気持ちよく晴れた金曜日♡

今日の大人クラスは益々調子を上げてきました⤴︎⤴︎⤴︎

先日の舞台リハと衣裳効果でみなさんの覚悟が見られる踊りに*\(^o^)/*
先週のレッスンよりも一段と作品に対する気持ちが入ってイイカンジ♪
笑顔も素敵!
レッスン時間じゃ物足りず居残り練習も!!

イイ顔撮り忘れました(笑)

確実に進化してるので観に来てくださるお客様、楽しみにしていて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

夕方は…

金曜日クラスも衣裳着て気合い入ってます!


Aクラスも衣裳の雅子先生のおかげで素敵に揃いました\(//∇//)\
衣裳に負けないように踊ってね〜(笑)

あっという間に週末…
気持ちは焦るばかり?!


みんな今までの練習の成果を十分に発揮できるように、残りの日々を
怪我なく練習しましょう♡