朝から雨が降る☔☔☔
久々天気予報で、降水確率100%って見た気がします(゚ω゚)
蒸し蒸ししない、冷えてる感じがちょうど良い♡
って思いながら、スタジオのお掃除してました笑
雨の中を元気に皆さまお集まり頂き、ありがとうございます٩(^‿^)۶
今日は扇風機だけで、大丈夫そうです笑
私の足の指をご心配頂きながら、ホント毎回笑いの絶えないクラス👣
しっかり6月の総仕上げに入ってます(^^)/
8月の新クラスには、お集まり頂けるかな〜?!とドキドキしてますが、楽しいレッスンになるよう準備中です!!
また新しい出逢いを楽しみに、頑張りたいと思います☆彡
お昼はホント寒いくらい❄️
雨がずっと降り続いてましたヽ(´o`;
初級クラスはポワントチームだけだったので、7月からスタートするヴァリエーションの振付を先取りです✌🏻
トウシューズで踊れるかどうか?!不安だらけっぽいけど、最初からできる人はいないからコツコツやっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎
努力は必ず報われるヽ(*´∀`)
やる気満々のチームに期待してます☆彡
出来るが絶対自信に繋がるからね〜
私も一緒に頑張りたいです💪🏻
夜のクラスは3名さま♡
涼しかったけど、汗だくになりました(*´∀`)♪
バレエやってたら、どんどんカラダも変わってきてます⤴︎⤴︎⤴︎
楽しく綺麗になれるなんて、ホント素敵💓
8月からはバレエのハードルを皆さまが乗り越えられるクラスがスタートするので、楽しみにしてて下さい!!
是非ともアキバへヽ(*´∀`)
お待ちしてます☆彡

























