2024/10/09

全力で

 1日盛り上がった昨日٩( ᐛ )و

今朝は親子で起きれず、朝は物音しないので息子を起こし2人とも寝坊😅

私は朝から炊事洗濯に追われる水曜日…

毎回週1で作るご飯もすぐに平らげるので、作っても作っても間に合わない💦

今日作った分は何に保つのか??



と、思いながらとりあえず事務作業も終えてかすやクラスへ行ってきます✋🏻

初級クラスのみんなは足の指動くようになったかな?笑

まだまだつま先まで神経が届かない、小さいバレリーナ達🩰🩰🩰

指が綺麗に伸びるように訓練を積み重ねようね〜

バーレッスンには慣れてきて、何となく順番も覚えてきました(*⁰▿⁰*)

やることいっぱい、覚えることはまだまだたくさんあるからね〜🎶

挫けず頑張って!!

色んなことをチャレンジしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



そして「アズ先生」クラス☆彡

講習会の成果は出てるかな?

今日は、大寺先生の講習会の復習をしながらレッスンを進めました!

ちょこちょこ止めながらこまたく伝えました^ ^

講習会を受けた子たちはなんとなくいつもと意識が違うように感じました♪



私も必死になって受けるけど、思ったようには動きません💦

地道にみんなと頑張りたいです笑