2024/10/08

愉快な

 火曜日朝は愉快な仲間たちが勢揃い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつにも増してモリモリでした♡

どんどん進んでジュッテのアレグロまで⤴︎⤴︎⤴︎

「速すぎる…」

アレグロですからぁぁぁ

真面目な皆さまはなんだかんだ言っても、一生懸命頑張ります(=^▽^)σ

すかさず久々着用したヒラヒラしたレオタードを、褒めて下さるのもお優しい🤭

うふふ♡

ありがとうございます🎶

楽しい10月はまだまだこれからです⤴︎⤴︎⤴︎

大盛り上がりで楽しみましょうねヽ(*´∀`)



夕方も雨は降ったり、止んだり…

急にどんどん季節が変わっていきます👀

幼児科さんの「さくらちゃん」

今日も元気に来てくれました♡

色んなことができるようになってます👍🏻



髪の毛アップにしてあげたら、「先生と一緒🎶」ってテンション高め(о´∀`о)


超かわいい!!

最後はお姉さん「さっくー」と一緒にスキップとシャンジュマンを練習して喜んでた♡

「さっくー」お手伝いありがとね〜



初級クラスは順番を覚えるのに必死な様子💦

そんな難しいことはしてないから、早く覚えて綺麗にできるようになってほしいです☆彡

声を張って伝えるので、ドキッとしちゃう「ゆうかちゃん」笑

何も怒ってないから、気持ちを強く持って!!って伝えました🥸

アレグロのアッサンブレはだいぶ覚えてきたので、次はポジションが綺麗にできるように目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

しばらく会えなくなる「はるかちゃん」

また戻ってくるの待ってるよぉ〜♡

みんなで「はいチーズ🧀」



来週までまたしっかり考えてきてね٩( 'ω' )و

夜は秋らしくだいぶ涼しくなりました🍂

大人クラスはいつもの半分くらいかな?!

1週空いただけで、随分季節が変わった気がします(*゚∀゚*)

動きやすい気温なので、しっかり汗をかいて頂きました笑笑

息を切らせて踊り狂う?!皆さま🎶

相当頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎



9/29に「萌乃ちゃん」10/5に「梨乃ちゃん」

お誕生日おめでとう🎂

2人とも素敵な1年にしてね☆彡

そしてバレエも一緒に楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

みんな大人になったな〜って成長を喜ぶ私❤️

幸せです🙏✨