2024/10/07

一気に

 雨降りスタート月曜日☔️

もう暑くはならないのかな?

絶賛全身筋肉痛の私…笑

カラダに効いてきたことを、密かに喜んでます(゚∀゚)

病み上がりでも踏ん張れました💪🏻

徐々に上げていきたいです♡

10月1週目の月曜日は香椎照葉のレッスンのみ。

大人ストレッチから始まりました🎶

一気に冷えてカラダも驚いてるんじゃないでしょうか?!

芯から温まるように動いていきます(*´꒳`*)

いつもと違うアプローチ👀

先週スッキリしたぁ〜っておっしゃってたので、今週もスッキリして頂けたでしょうか?🤭

おふたりのご参加だったので、より細かく動いて頂きました笑

来週は祝日でストレッチクラスはお休みです🙇‍♀️

皆さま再来週お待ちしております♡



雨がシトシト降って冷えてきた夕方。。。

昨日までの講習会で受けた刺激を、そのまんまみんなに伝えていきますよぉ〜

10月に入って新しい順番になりました(゚∀゚)

みんなしっかり覚えて、つま先お膝伸ばしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

次回は大寺先生の講習会を受けて欲しいので、できることを増やしていきたいです!!

今日から週2回のレッスンにした「こはちゃん」1番のり☝🏻

スーパー小学1年生☆彡

どんどん上手になります(´∀`*)

香椎照葉のみんなは特に私の言葉がちゃんと響いてるみたいで、ちょっとやそっとじゃ挫けません!!

強い心を持ってるので、何でもやってみようとチャレンジしようとやる気満々です💪🏻

これからもっと伸びてほしいな〜🌱

楽しみにしています*\(^o^)/*


明日は火曜日☆彡

先週の分を取り戻すつもりで張り切ってますので、皆さま元気にお越し下さいませ♡