2024/10/06

2日目☆彡

 「大寺先生」講習会2日目♡

見事に私…全身筋肉痛です笑笑

昨晩眠気と闘いながら、ストレッチしたけど久しぶりに良い感じの感覚(*゚∀゚*)

初めて受ける「花ちゃん」メキメキ頑張ってる「はるはる」も参加⤴︎⤴︎⤴︎

先生はホント細かく「あ、そうだった!!」ってみんなが気がつけるように、ゆっくりとご指導下さいます🎶

音楽を大切に…とか、真ん中にカラダをひとつに…とか、鏡で確認するのは自習の時だから目線を遠くにとか、いつも当たり前に気にしてるけどなかなかできてないものです。

アームスの使い方もひとつひとつ動きを説明して下さいました(*´꒳`*)

私も子供達と一緒になって、ボロボロ汗が出てきます笑

和やかなムードを忘れず、バレエがもっと大好きになった瞬間でした☆彡

2時間みっちりと動けて幸せです♡

これを機にまたこれからみんながもっと成長してくれると良いな〜🌱



そしてパドドゥクラスは「アズ先生」がバッチリ魅せてくれて、それに続け!!とみんな喰らいついてました*\(^o^)/*




 



前より少し強くなったんじゃないでしょうか?!🤭







ペザントのアダージオも振りを覚えてきて、2回ずつ全員通して下さりホント贅沢な時間です⤴︎⤴︎⤴︎

最後は音楽に少しのせて踊れてきたねって、仰って下さいました♡

先生のオーラを浴びて、踊る楽しさを改めて感じたと思います(*⁰▿⁰*)

こんな機会は滅多にありません!!

また次回も先生がお越し下さると言って下さったので、それまでしっかりレッスンして頑張ってほしいです👍🏻



大寺先生!!

帰りの飛行機時間ギリギリまで、本当にありがとうございました\(//∇//)\

また来年楽しみにしています☆彡