2024/10/05

待ちに待った

 今日から2日間「大寺先生」の講習会!!

まず11:00〜いつも通りポワントクラスです♡

バーレッスンからカラダを慣らして、ポワント、ヴァリエーションまでしました*\(^o^)/*

みんなもいつもより気合い入ってる気がします🤭

「アズ先生」はキレッキレでした♡

最後は先生お迎えに私は抜けましたが、みんなワクワクしてるようです☆彡


3月以来の「大寺先生」ご到着!!

結構前から声掛けしてたんですが、なかなか揃わず申し訳なかった…

でもホント受けた子にはスペシャルなレッスンでした\(//∇//)\





私も一緒に必死に笑笑

ひとりひとり丁寧にご指導頂き、センターレッスンもグランワルツまでモリモリです⤴︎⤴︎⤴︎

先生のレッスンを受けたら、ものすごく上手になった🌱って思ってしまうくらい楽しい時間を過ごしました(*´꒳`*)

ありがとうございますぅぅぅ


このあとはスペシャルなパドドゥクラス☆彡

「アズ先生」がお手本となって魅せてくれて、ピルエットからプロムナード…etc.






贅沢過ぎました(*⁰▿⁰*)

最後はペザントのアダージオを通して下さり、とても貴重な体験まで♡




明日もしようね〜と動画を共有して頂いて、明日は振付はバッチリだと思います笑

なかなか出来ないこのレッスンをできれば、アキバメンバーも受けてほしい!!

と心から願っております(о´∀`о)

先生、明日もよろしくお願いします♡