2024/10/04

天使

 10月4日は「天使の日」

なんだかかわいい\(//∇//)\

ようやく青空も見えてきました💙

体力も回復しつつあります⤴︎⤴︎⤴︎

あとは気力でいつものように、元気いっぱいで金曜日です*\(^o^)/*

月隈大人クラスはおふたりさま🎶

いつも笑顔でお越し下さり、ありがとうございます♡

ショートヘアになった「原さん」お似合いです🤭

やっと過ごしやすくなってきたので、夏の疲れを癒せるようにしっかり動いていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

アレグロまで進んで良い汗かきました☆彡



香椎照葉クラスに新しいお友達が☆彡

4歳になる3歳(゚∀゚)

「はなえちゃん」同級生だけど、先輩らしく色々アシストしてました♡

これからも一緒にレッスンしてくれると嬉しいな〜

みんな最後は今練習中のワルツステップまで、頑張ったね🎶

少し上達してました🌱


次のクラスは意気揚々と元気に挨拶してスタジオ入り!!

今月からやっと?!週2回に増やしてくれる「こはるちゃん」

出来る1年生なので、メキメキとこれからも上手になるはずです(*´꒳`*)

10月メニューもみんな必死で覚えてます💪🏻

先月までのアレグロはしっかり練習してたようです!!



ポワントでは、初めてバーを離して立ってみました♡

まだまだフラフラだけど、しっかり筋力つけて鍛えようねd(^_^o)



伸び代が十分あるみんな⤴︎⤴︎⤴︎

素敵に踊れる日を目標に頑張りましょう☆彡