2024/10/03

 涼しく寒いくらいの木曜日ヽ(´o`;

皆さまご心配をおかけしました💦

朝クラス、張り切ってレッスンしております♡

10月スタートもモリモリです!!

センターはアレグロまで👍🏻

エアコンは点けなくていいほど涼しかったのに、最後は汗だくでした☆彡

新メンバーの「松浦さん」の背中に変化あり\(//∇//)\

綺麗なラインになられてます!!

やっぱり踊ると変わってくるんですね〜

キラキラ汗を流して、素敵な秋を過ごしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまの笑顔に囲まれて私もパワー全開でした(о´∀`о)



夕方も雨止まず…

みんな揃ったかな??

「アズ先生」の中級上級クラスです☆彡

今日は、フルレッスンはしましたが、ゆっくり目に進めました♪

背中の使い方と身体全身をつなげることを細かく説明しています!

最近はお家でトレーニングしてる子、してない子でとても変わってきてます^ ^

みんなもお家でストレッチしてくれるといいな〜と思います!



週末の「大寺先生」の講習会をみんな受けてくれると良いな〜

楽しみに待ってます♡