2024/10/02

10月

 10月初日は休講に…

ホント皆さますみません💦

胃腸炎で体力低下⤵︎⤵︎⤵︎

今日から10月スタートしました🙏

あいにくの雨模様。

そして寒いくらいヽ(;▽;)ノ

ぼちぼちやっていきます。

かすや初級クラスは10月から、また少しずつやれること増やして行く予定👀

みんな張り切ってきてます☆彡

次のクラスの「はるはる」も自ら志願して、前のレッスンから受けにきてました🎶

チャレンジしてできなくて…

悔しいお顔もしてますが、グッとこらえて練習に励んでますd(^_^o)

成長ですね🌱

やれば必ずできるようになる⤴︎⤴︎⤴︎

そう信じて一緒に頑張ろうね👍🏻



次のクラスは「アズ先生」

「大寺先生」の講習会を目前にして、やる気が伝わってきました🔥

今日のバーでは足をたくさん動かせるようにパを組みました!

ゆっくりじっくりいつもレッスンしていますが…丁寧にたくさん動かす練習もしていこうと思います♪

順番も注意も考えて忙しそうに頑張ってます^ ^



雨のおかげで帰りは一気に冷えてましたヽ(´o`;

明日のためにしっかり休みます!!