2024/09/30

月末

 先週まで今日から10月だと思い込んでた私…笑

慌てて月曜日クラスの大人メンバーに連絡しました💦

胃腸炎からの復活!!

知らず知らずのうちに気温差でやられてたようです(゚ω゚)

皆さまもお気をつけ下さい🙏

大人ストレッチクラスはおふたりでした♡

2週間ぶりの「実渕さん」少し腰が痛いとおっしゃってたので、凝りを解消できるように色んな角度からストレッチd(^_^o)

帰りにはわかりやすいほど、スッキリした感じになって良かったです☆彡

また来週もお待ちしてます🎶


気温は30℃超え⤴︎⤴︎⤴︎

秋の気配も感じますが、まだまだ暑い…

エネルギーチャージして夕方香椎照葉月曜日クラスヽ(*´∀`)

今日は「みづきちゃん」が、お試しレッスンに来てくれました!!

お姉さん達に囲まれて、とっても緊張してた

いつもよりちょっと難しかったかもしれないけど、続けてたらすぐにできるようになります☆彡

週2回レッスンを、スケジュール調整が上手くできると嬉しいです♡


9月最後の月曜日かすやクラス(*´∀`)♪

ポワントクラスから…

今日は、バーレッスンをスイスイ進めて、ポワントの立ち方、意識の仕方を細かく伝えました!丁寧に使えるように…いつもよりゆっくり進めました^ ^

シューズでも難しいからポワントではもっと難しそうでしたが考えることはできてると思います!



大人クラスは3名さま♡

モリモリ進んでピルエットまで頑張りました!!

涼しいけど、汗だくです\(//∇//)\

途中ストレッチしながら「田中さん」がお子様のお兄ちゃんのことを、「あっという間に大人になった🌱」っておっしゃって…笑

今ウチの息子問題?!をサラッと経験者として語って下さり、なんか気持ちが軽くなりました♡

負けずに向き合います*\(^o^)/*



明日から10月🌕

また皆さま楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎