2024/09/29

生還?!

 昨日のブログ…

書き切ったのに、投稿し忘れてました((((;゚Д゚)))))))

とにかく内臓がグルグルしてて、何も食べれずひたすら寝て何とか本日復活です💦

朝スタジオに向かう途中に、無事昨日結婚式が終わった「なっちゃん」から素敵な写真が❤️


これを見て元気もらったのは言うまでもありません\(//∇//)\

「なっちゃん」ありがとう!!

そしておめでとう🍾

世界一の素敵な花嫁さんです♡

今日のピラティス頑張ります*\(^o^)/*

11:00〜「踊り子達のためのピラティス」

ピラティスグループLINEで「死ぬ気でやります!!」と書いていた皆さま勢揃い🤣🤣🤣

私は始まる前から、恐怖に怯えておりました笑笑

案の定動きも結構ハードで…


なんだかんだみんなサラリとこなす(=^▽^)σ

「安河内さん」に至っては、ニコニコ満面の笑顔☆彡

素晴らしい!!



強くなってきた?!証拠です♡

「真鍋先生」のおかげ💪🏻

積み重ねていって、子供達は踊りに繋げてほしいな〜



13:30〜「初心者向けのピラティス」

「冨永さん」の美声が響き渡ってます笑



それを聴きながら一緒になって叫びましたヽ(*´∀`)

終わる頃には肩がスッキリ☆彡

寝込んでた私も血が巡って気力が沸きました⤴︎⤴︎⤴︎

来月はまた皆さまお誘い合わせの上お越し下さいね♡



10月20日です!!

楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆