2024/09/28

不覚にも

 調子上がってきたぁぁぁって思ってたら、テンションではなく、発熱でした😱

昨晩の長い夜…トイレに寝落ちするくらい。

朝は熱下がらず、泣く泣く断念です(/ _ ; )

「アズ先生」ありがとう!!

ホント救世主☆彡

11:00〜は

ストレッチから始めていつも通りの流れでポワントまで進めました!^ ^

センターも少しやりたかったのでバタバタ進めましたが頑張っていました!




14:00〜も今日はみーんな集合でした!

力の使い方がわかるようになったり、わからなくなったり😅

まだ不安定ですが、みんなそれぞれ考えながら頑張っていると思います♪



みんなも楽しそうなやり切った笑顔♡

元気もらえます💪🏻

明日のピラティスは復活できるように、今日は絶食(゚ω゚)

胃を休めて、デトックスなカラダで挑むつもりです

🔥

皆さまお待ちしてますよぉぉお*\(^o^)/*