2024/09/27

日中

 やっぱ昼間は陽射しが強い👀☀️

照りつけられるな〜と思いつつ、ササッとスタジオへ笑

本日の月隈クラスはマンツーマンレッスンでした♡

「原さん」の笑顔に癒されます\(//∇//)\

いつもはストレッチから流れでクラスを進めていくけど、おひとり様なので使いづらいとか、チカラが入りにくいところを探求しながらレッスンしました👍🏻

ジュッテが良くなってます(゚∀゚)

色んなお話も楽しかったです♡


香椎照葉への行き道は、西陽に照りつけられました笑

バーを運ぶ時風は気持ち良かったけど、アスファルトからの照り返しが眩しすぎる(๑•ૅㅁ•๑)

以前サングラスを着用したら?とアドバイスを受けてたのをまた忘れてました💦

その場になって気がつく始末…

まぁ、こんなもんです苦笑

みんなは元気にやってきました!!

やることたくさんあるので、すぐに時間が経ってしまいますヽ(・∀・)

楽しい時はあっという間♡

ワルツステップはちょっと上手になってました!!

練習してきてね〜


初級クラスは9月の総まとめです!!

アレグロは先週に引き続きまだ脚がもつれてる?!ので、来月に持ち越しします笑

プリエからタンジュが、動きに繋がるとカラダが効いてくるはず?!



基礎は大切です☆彡

ポワントもその訓練でルルベも高くなって、筋力もつくので繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

かなりみんなやる気になってるので、上達は早いと思います(*゚∀゚*)



私のお手伝いも率先して、できるようになったみんな🤭

小さかったのにお姉さんになって…

成長を見続けれることに、幸せを感じる日々です🌱