2024/09/26

私的に🤭

 今日くらいがちょうど良い(*´꒳`*)

めっちゃ暑いわけではないけど30℃。

そこまで湿気もなくて風も吹いてる♡

澄み切った青空も気分爽快⤴︎⤴︎⤴︎

お天気予報では朝晩が昼間と10℃くらい違うって言ってたけど、心地良く過ごせそうです🤭

昨日のレッスンでやや筋肉痛…笑

やっと筋肉が動いてきた感じが、また嬉しい🎶

朝クラスの皆さまとしっかり伸ばして、レッスン楽しみます!!

忙しい中、来てくれた「さちかちゃん」

本日もモリモリ賑やかでした♡

火曜日シェネで目を回して大変そうだったので、今回はスデニュールに変更🌀🌀🌀

なるべくたくさんしてほしいので、距離を縮めようとこっそり場所取りするのをツッコミます笑

やっと涼しくなったので、動きやすかったですね〜

来月もいっぱい色んな動きにチャレンジしましょう💪🏻



昼間はまだまだ暑かった。

車に乗ると42℃表示👀

気温差に負けないように自分のメンテナンスも心がけたいです٩( ᐛ )و

夕方は「アズ先生」の中級上級クラス!!

みんなどうだったかな?(゚∀゚)


今日もみんな集合してました♪

お尻とお腹をセットで使えるように伝えています!

首の後ろが飛び出てしまうので飛び出ないように注意もしてます^ ^

少しいつもと違う感じでパを組んだので難しかったかもしれませんが、カンナちゃんも頑張ってついてきてます!



帰りは「アズ先生」自主トレしたそうです👍🏻

みんな続いて頑張れ*\(^o^)/*