2024/09/25

一気に?!

 なんだかすっかり「秋」になりましたね〜

曇りで少し蒸しっとしてますが、空気感がやっと夏から変わってきた感じ(*´꒳`*)

ちょうど1週間前が父の命日で、毎年佳奈から送られてくるお花も長持ちしています💐


そして今度の日曜日開催される「月1ピラティス」のお知らせが、朝からグループLINEに真鍋先生からお声掛けがありました!!

アキバでのピラティスクラスはスタジオのグループLINEとは別にあるので、参加したい方はグループにご招待します🤭

「運動の秋🍂」なので是非とも皆さま奮ってご参加下さい(*゚▽゚)ノ

お家では3週連続で火曜日レッスンに参加してる息子が、秋休みで相変わらず「ぐでたま」状態…苦笑

突然やる気を出したのは良い傾向だと思うけど、日々の生活にもう少しメリハリつけてほしいな〜と願う私。

そんな息子のためにせっせと「母業」もやりながら、家事をこなしてます💪🏻


雨がポツポツと季節の変化を感じながら、かすやクラスへヽ(*´∀`)

初級クラスのみんなはレッスンの流れを覚えてきました☆彡

ストレッチまではワイワイ大騒ぎですが、バーレッスンからキッと表情が変わってみんな真剣な眼差しに…

「アズ先生」がお手本でバリッと魅せてくれるので、みんなも心が燃えてるようです🔥

バレエノートもしっかり書いて、それぞれお家でも頑張ってますd(^_^o)

頼もしいな⤴︎⤴︎⤴︎

次の発表会では色んなことができるようになると思うので、今から楽しみです٩( ᐛ )و

中級上級クラスは私も必死に参加!!

今日は大寺先生の講習会もあるので少し難しく…?いつもと少し違った感じでパを組みました!

いつもと違って覚えにくそうだったけどしっかり覚えて動かせるようになって欲しいです^ ^


「アズ先生」がひとつひとつ丁寧に指導してくれて、とっても感謝🙏✨

私も次に繋げていきたいと思います☆彡