2024/09/24

やっと?!

 来たな?!

「秋」🍂

多分…笑

空が一面「鱗雲」だったから間違いないと思います♡

朝の車は窓全開で大丈夫でしたヽ(*´∀`)

9月最終週の火曜日も盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日もたくさんのご参加ありがとうございます♡

めっちゃハード?!目に進めました👍🏻

皆さま一生懸命踊って下さって、素敵です☆彡

最後はシェネでクルクル🌀🌀🌀

三半規管鍛えましょ笑

涼しくやっと良い季節になりました🎶

また木曜日お待ちしてます!!


夕方は「さくらちゃん」

元気いっぱいに登場です*\(^o^)/*

私のお話をちゃんと聞いてくれて、真似っこお上手👏🏻👏🏻👏🏻

3歳6ヶ月と癒しな時間♡

スキップもストレッチも1番ポジションも覚えてちゃんとやってくれます(о´∀`о)

最後には「写真写真♡」とノリノリでした🎶

あとのクラスのお姉ちゃん達と遭遇して嬉しそう⤴︎⤴︎⤴︎

来月も楽しみです☆彡


初級クラスはアレグロに苦戦中💦

足がもつれそうになってました笑

しっかり練習してきてね〜


今週の夜クラスも賑やかです(*゚∀゚*)

涼しくなって動きやすい♡

動いてるとカラダも軽やかになりますね🪽

汗だくで踊りきりました!!



帰りの風が心地良い☆彡

また来週も元気にお集まり下さいませ٩( ᐛ )و