2024/09/23

秋分の日

 振替休日🎌

スゴーーーーイ!!

一気に?!今日は気温が下がった🤭

涼しく感じられました♡

祝日の月曜日は夕方香椎照葉クラスから*\(^o^)/*

「あかりちゃん」が1番早くきてバーを組み立てるお手伝い☝🏻

張り切ってるね☆彡

ノートにもしっかり練習したことを書いてます👀

レッスンは祝日というのもあって全員集合じゃなかったけど、いつもより細かくチェックできたので良かったです(*´꒳`*)



それから移動してかすやへ→→→

めっちゃ涼しかったぁ〜♡

「アズ先生」クラスは集まってたかな?

今日は4人でした!

バーレッスンから始めていつものようにポワントレッスンに進めました♪

なかなか自分で考えて注意を守るのは難しそうですが、最近はすぐにできなくてもめげずにやろうとしている姿が見えるので、嬉しいです^ ^



大人クラスは3名さま⤴︎⤴︎⤴︎

急に涼しいと調子狂いますね笑



熱気あふれるスタジオから、外に出たらエアコンが効いてるくらい涼しかった(゚∀゚)

突然すぎるやろ🤣🤣🤣

来週はもう10月です!!

元気にお越し下さいませ〜