2024/10/10

秋晴れ☀️

 これぞ秋晴れ!!って感じな、スッキリお天気な木曜日☆彡

朝クラスは本日も沢山の皆さまにお集まり頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

新メンバー「中村さん」

初めてのバレエと仰ってましたが、あまりに動きがスムーズなので、一緒にどんどんメニューをこなしてます👍🏻

今月もアレグロまで進んでるので、来週はグランジャンプにいけそうです♡

「アズ先生」も来てくれたので、先頭さんがずらり並んで前を固めました笑


楽しく舞って今日もスッキリ(*⁰▿⁰*)✨

また次回楽しみにしています🎶

夕方は「アズ先生」の中級上級クラス!!


今日はゆうかがお休みでしたが…

フルレッスンでみんな頑張ってました^ ^


それぞれ力の入れ方など確認しながら進めました!

かんなちゃんはお姉さんについて頑張っていますが力がまだ入らないのでしっかり立つように伝えてます♪



「かんなちゃん」がお姉さん達に囲まれて楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

みんな刺激しあって頑張ってね〜٩( ᐛ )و