2024/10/11

気持ちイイ💙

 ものすごい晴天☀️

きれいな「青」が広がってます(*´꒳`*)

秋が深まる良い感じ♡

今日も張り切って頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスから…

笑顔のおふたりさまと一緒に楽しみます🎶

みっちりストレッチからセンターレッスンまで(゚∀゚)

気持ちよく汗をかきました☆彡

必死に頑張って下さって嬉しいです💓


運転の視界も良好で香椎照葉へ☆彡

先週みんなのおかげで新メンバー加入のはずでしたが…

体調を崩されたとご連絡を頂きました😢

「お友達が教えてくれたからまたバレエしたい♡」って言ってくれてたそうなので、次回は元気にお越し下さいませ〜

先週のみんなのアシストが届くと良いな(о´∀`о)

小さいお友達大歓迎です⤴︎⤴︎⤴︎

毎週賑やかにレッスンしてる幼児科さん♡

今日もニコニコ頑張ってました🎶

ワルツステップにシャッセアッサンブレヽ(*´∀`)

練習してきたよぉ〜ってみんな張り切ってました♡


次のお姉さんクラスは10月も気合い入ってます!!

しっかり復習もできてるようです💪🏻

できることを増やして、何でも踊れるようになろう♪( ´θ`)ノ

つま先の使い方を丁寧にして、動きに繋げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

立ち方のアドバイスも、しっかり聞いてくれてました👀

それぞれチカラが入るように頑張ろうね!!



ポワントは少しずつ立つことがわかってきたようです☆彡

まだバーから離れるのは不安みたいだけど…笑

しっかり鍛えて正しく立てるようになりましょう🩰



「あかりちゃん」の新しいレオタード可愛かった(о´∀`о)

初めて会った時はまだ幼稚園児でした♡

これからも一緒にバレエ楽しもうね☺️