2024/10/12

まさに!!

 秋の行楽シーズン🍂

今日から連休ですね〜

初日は秋晴れでお出かけ日和☀️

アキバは通常レッスンです笑

朝はいつも通り「羽南ちゃん」が早くきて、お掃除をお手伝いしてくれました♡

毎回エライです👏🏻

いつもありがとねヽ(´∀`*)

11:00〜ポワントクラスはストレッチから念入りに…

正しい位置で伸ばすことが大切だね👀

レッスンの為のストレッチだから、チカラが繋がるように使うと動きやすくなります👍🏻

いつも考えてやれてるかな?笑

バーレッスンとセンターアレグロまでしてから、ポワントレッスン!!

「かんなちゃん」が少し強くなってる気がしました(*゚∀゚*)

「さっくー」も体重が軽い分、今のうちにチカラを入れて立てるようになると良いな〜

お姉さん達について頑張ってね☆彡



14:00〜ヴァリエーションクラスは、私が「アズ先生」の代わりにレッスンしました٩( ᐛ )و

今月からは「花ちゃん」も加わって、盛り上がるね⤴︎⤴︎⤴︎

朝のクラスであったまった3人プラス「みゆちゃん」で、バーレッスン、センターレッスン、ヴァリエーションの練習🎶

涼しくなってきたから、体力も十分保つね٩( 'ω' )و

どんどん積極的に踊り込んでいきましょう☆彡

音を大事に自分の役を考えながら、正しくやるのはめちゃくちゃ難しい!!

コツコツ積み重ねが大切です。

1回1回のレッスンで目標を持って、自分がどういう風に踊りたいかしっかり考えて練習すると良くなっていくと思います(*⁰▿⁰*)

来週「アズ先生」にみんなが褒められるかな〜笑

汗だくで頑張りました✨

これからも素敵に踊って下さいな♡