2024/10/14

10月半ば

 連休最終日☆彡

お昼はダンスの発表会へ古賀まで行きました🚙


ダンスの発表会って客席も大騒ぎでびっくり👀

「はるはる」バレエと同じ熱量で頑張ってました!!

朝の天気予報で「外では熱中症注意⚠️」って!!

10月も後半になってくるのに、来週くらいまで30℃近く気温が上がるそうです💦

バタバタ夕方照葉へ…

「こはちゃん」新しいレオタードで張り切ってます٩( 'ω' )و

祝日だったけど、みんなレッスン来てエライ👏🏻

脚の正しい上げ方を金曜日伝えてたから、今日は随分良くなってる「あいりちゃん」

ニコニコ笑顔だし、ムードメーカー🎶

ルルベが苦手な「みことちゃん」もよく考えて立つようになりました(´∀`)

それぞれが頑張ってるね🌱

成長が楽しみです⤴︎⤴︎⤴︎



そしてかすやクラスへ♡

「アズ先生」のレッスンはどうだったかな?

今日はどうしても浮いちゃう小指を押し込むように床につけるのではなくて…など細かい説明をしながら、いつものようにレッスンを進めました♪


少しずつ力が入るようになってきているので自分の身体を研究して苦手を克服していって欲しいです^ ^



大人クラスはおふたりさま♡

結婚式を控えた「まなちゃん」

カラダ引き締まって、キラキラしてました☆彡

素敵な花嫁姿を楽しみにしてます(о´∀`о)

汗だくでお二人とも一生懸命レッスン受けて下さって嬉しいです👍🏻



来週は皆さまお揃いになるかな?

またお待ちしてます♡