2024/10/15

雨のせい?

 今朝は少しまた雨が残ってて…

いつもの道路は渋滞中。

やられました💦💦💦

原付🛵バイクに当てられる事件(๑•ૅㅁ•๑)

大したことないんだけど、足止めをくらって朝クラスは「アズ先生」に急遽依頼🙏🙏🙏


報告↓


大人クラスさんは…

ストレッチからスモールジャンプまで進めました!

みなさんいつも通り私のお話を聞いて、しっかり意識してレッスンをしてくださってました^ ^

わいわいしながら楽しくレッスンが進められました♪



皆さま大変ご迷惑をおかけしました…

夕方から出直しです苦笑

「さくらちゃん」は里帰りでお休みだったので、初級クラスから♡

体調崩してお休みが多かったなぁ(/ _ ; )

張り切ってきてるけど、なかなかみんなチカラが入らない💧

順番覚えれるようになったから、次は全力で最初から頑張って!!

レッスンが終わる頃にスイッチがやっと入って、汗だくでした苦笑

上手になるために練習してるんだよね?!って確認してます(*゚∀゚*)

もっともっとできるはず!!

お家でもしっかりストレッチして、どんどんできることを増やしていこう⤴︎⤴︎⤴︎



夜の大人クラスはすっかり涼しくなったけど…ちょっと湿度が高かったので、エアコンドライにしてレッスン🎶

メンバーギリギリ揃いました♡

コンスタントにレッスンしてる「りかちゃん」カラダが締まってきた感じです(*⁰▿⁰*)✨

継続はチカラなり💪🏻

続けてると幾つになっても動けるし、カラダも変わっていきます!!

ウチの息子もとりあえず続けてる…👀

アキバメンバーは、真面目で一生懸命にレッスンしてエライですヽ(*´∀`)



これからも一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎