2024/10/16

暑い

 昨日といい今日といい…

ホントに10月なのぉぉぉ

湿度が高くて、蒸し蒸し暑い💦

太陽の陽射しがあんまりない分、風が吹くといくらか涼しく感じられますが、気温もまだまだ20℃後半。

汗だくでお掃除しましたヽ(´o`;

ご飯もこの通り🍚

モリモリです笑

いっぱい汗かいて、お部屋もスッキリしたところで、シャワーを浴びていざかすやクラスへ💪🏻

熱量たっぷりにレッスンします٩( ᐛ )و

バレエノートを見てる間に、「アズ先生」と指先にチカラを入れる練習してました♡

その姿が可愛くて思わずパシャリ📸



「運動会で疲れたから、見学する」って言ってた「すーちゃん」は結局最後まで頑張ってた笑

悔し涙をグッと堪えれるようになった「みゆちゃん」

カラダが硬かったのにどんどん柔らかくなってる「ゆづちゃん」

みんなが少しずつ成長してます🌱

できなかったことが、できるようになるって嬉しいよね☆彡

少しずつ形になってきました♡

開校当時からかすやクラスは、意識高い系女子の集まり(゚∀゚)

近くで綺麗なバレリーナの「アズ先生」を見て、目指して頑張ってね〜✊🏻



中級上級クラスは子供達と一緒に、私も細々動いてます笑

今日はみんな揃ってました!

背中の使い方だったり、身体の位置関係だったり、注意も細かくてみんなまだ難しいとは思うけどそれぞれ自分なりに考えているのではないかなと思います^ ^



全員揃うとスタジオ狭く感じるね〜🤭

みんなが大きくなった証拠です☆彡

バレエもどんどん上手になってね♪( ´θ`)ノ