2024/10/17

あら、🤭

 今日体験に来てくださった「くまざわさん」

なんとオフィスがスタジオの上に、お引越ししてきたそうです!!

しっかり動ける感じだったので、いつも通り皆さまとめいいっぱい動きました🤣🤣🤣

火曜日「アズ先生」のクラスが、とっても楽しかったって!!

ハプニングで変わってもらったけど、皆さまに喜んで頂けると嬉しい(о´∀`о)

「アズ先生」にちゃんと皆さまのお気持ち伝えます♡

10月と思えない暑さに加えて、容赦なく?!レッスンを進めていくので、めっちゃ汗かきましたね👍🏻

木曜日は私もこのクラスに全力注いでるんで…

健気に必死について下さる姿を見て、幸せ感じております笑

変な暑さに負けず、また来週も楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎



夕方は「アズ先生」中級上級クラス☆彡


今日はこのメンバーでした♪

羽南ちゃん寧々ちゃんやる気満々でした🙆🏻‍♀️


たくさん身体を使って汗かいてそれぞれ頑張ってます!


今日もこのクラスはフルレッスンで頑張りました^ ^



やる気満々!!嬉しいです♡

土曜日楽しみにしています(*´꒳`*)