2024/09/09

今週も

 猛暑💦

からスタート☆彡

なかなか涼しくなりません(・∀・)

それでも月曜日はやってくる♡

ストレッチクラスは大盛り上がり🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ヒーヒー言って、汗ダラダラ!!

でも最後はスッキリ笑顔で楽しかったです\(//∇//)\

どうやったら痛いところが伸びるか?!

日々お健やかに過ごせるか?!

いつもメニュー考えてます🤭

来週もめげずにお越し下さいませ笑



夕方は香椎照葉Bクラスです☆彡

みんな張り切ってるな٩( ᐛ )و

めっちゃ楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

順番もしっかり覚えて、必死に頑張ってます🌱

先週できなかったことが、できるようになって次へ進んでる(*'▽'*)

やる気満々です!!

もっとチカラをつけて上手になってね〜

楽しみにしています♡



9月のかすやクラスは、本日からです▶️

「アズ先生」のレッスンはどうだったかな?

今日は全員揃ってました♪

人が言われていることもしっかり聞けるように伝えています!

そして自分で考えること!をできるように心がけるよう話しました^ ^


どのクラスでも同じことを言われていると思うので言われる前に少しでも意識できるようになるといいなと思います!


夜の大人クラスは4名揃いました!!

新メンバーの「あいみちゃん」にしっかり説明しながら、ゆっくりレッスン(о´∀`о)

タンジュの仕方など、皆さまも「なるほどぉ〜」って新鮮に聴いて下さいました笑

まだまだ暑い夜も、汗をかいて爽快です☆彡

また来週元気にお越し下さいね❤️