2024/09/07

今日も🩰

 トウシューズ🩰デビュー☆彡

高校生のお姉さんチームは学校行事のため、お休みだったから…

細かく基礎をやっていきます٩( ᐛ )و

今月から「はるはる」も参加⤴︎⤴︎⤴︎

次の世代を担う子供達です!!

ポワントに時間をかけたかったので、バーレッスン&センターを詰め詰めに踊り込みました🎶

トウシューズは履き方を先輩達と一緒に練習します。

先ずは履く練習してきてね〜🤣🤣🤣




これからしっかり鍛えていきたいですd(^_^o)

ヴァリエーションクラスは今月から「美優ちゃん」仲間入り♡

「アズ先生」と相談して、「みーちゃん」も課題曲決まりました!!

私はバーレッスンとセンターまで受けさせてもらってます🤭


今日はお姉さんたちがお休みで2人だったのでゆっくり目にストレッチからレッスンを勧めました!


特に背中が緩んじゃう2人…

綺麗なバレリーナの背中を目指せるように伝えてます!!


あとは、新しいVa.の振りうつしをして

何度か音に合わせて確認しました!^ ^

来週までに覚えてくるように伝えてます♪



しっかり目指して頑張ってほしいです☆彡

では皆さままた月曜日にお会いしましょヽ(*´∀`)